お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

新宿ワシントンホテルでランチブッフェ!バロンのローストビーフ食べ放題に行ってきました

新宿ワシントンホテル本館3階のレストランバロンで、リニューアルオープン記念イベントとして、ローストビーフ食べ放題ブッフェがお手頃価格の1,540円!せっかくの機会なので試してきました。

 

【目次】

 

新宿ワシントンホテル

www.tripadvisor.jp

新宿駅から徒歩10分程度。遠いですが、地下通路で直結です。

 

バロン

今回のレストラン、バロンは本館3階に位置しています。

f:id:tavilover-booh:20220620144223j:image

基本はカフェなのでしょうか?あまり大きなお店ではありません。

店内の掲示を見ると、サラダがウリのお店のようでした。

 

ローストビーフ食べ放題!時間無制限1,540円!!

こちらが今回のイベントです!

f:id:tavilover-booh:20220620144239j:image

HPを見ると、サラダや海鮮丼、カレーにパン、デザートもある模様。

f:id:tavilover-booh:20220620144253p:image

f:id:tavilover-booh:20220620144308p:image

この日の朝食はもっとTokyo第一弾の「変なホテル東京浅草田原町ステイ」のためホテルブッフェだったのですが、セーブしてこちらの昼食に臨みました!

 

ブッフェのご紹介

こちらがこのレストラン名物?のサラダです。充実していますね。

f:id:tavilover-booh:20220620144329j:image

f:id:tavilover-booh:20220620144341j:image

こちらがブレッド類。クロワッサンはなかなかのお味でした。

f:id:tavilover-booh:20220620144352j:image

ホットミール類。チキンと茄子のトマト似です。

f:id:tavilover-booh:20220620144404j:image

こちらがローストビーフカービングサービスも。

f:id:tavilover-booh:20220620144414j:image

ソフトドリンクも数種類用意されています。

f:id:tavilover-booh:20220620144424j:image

さて、我々の到着は12時半頃だったのですが、この時すでに料理は壊滅状態(笑)
このようなものしか食べるものはありません。。。

f:id:tavilover-booh:20220620144436j:image

肝心のローストビーフは常にサーブされており、脂身が少ないにも関わらずしっとり柔らか。
なかなかのお味だったので、もうローストビーフを食べ続けるしかありません(笑)

f:id:tavilover-booh:20220620144455j:image

 

閉店が近づくと、少しづつ料理も補充されてきたようです。

 

キーマカレーです。これはまあまあ。

f:id:tavilover-booh:20220620144512j:image

パスタです。これはイマイチ。

f:id:tavilover-booh:20220620144519j:image

海鮮丼の具たちです。これは美味しくない。

f:id:tavilover-booh:20220620144538j:image

デザートは2種類用意されていました。

f:id:tavilover-booh:20220620144553j:image

肝心のローストビーフは美味しかったこと、欠品しなかったことが良かったです。

これが欠品していると暴動が起こるレベルだったように感じます(笑)

 

ちなみに、お客さんもマナーが悪く、手袋無・ノーマスクで料理をとったり、パンを手づかみで取ったりとなかなかでした。
ホテルのスタッフはなぜ注意しないんでしょうね。。。

 

最後に

個人的にはこのお値段でローストビーフ食べ放題はお得感がありましたし、満足もしています!
ただ、サービス云々に関してはかなり改善の余地も見受けられました。
このようなイベントを実施して、ホテルのイメージも崩してしまわないかと心配してしまいますね。