お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとTokyo第ニ弾!アワーズイン阪急 宿泊記

もっとTokyo第二弾は大井町にあるアワーズイン阪急です!大井町駅から徒歩10秒。「阪急」の文字を関東で見かけるの違和感ありますね(笑)

新宿ワシントンホテルでランチブッフェ!バロンのローストビーフ食べ放題に行ってきました

新宿ワシントンホテル本館3階のレストランバロンで、リニューアルオープン記念イベントとして、ローストビーフ食べ放題ブッフェがお手頃価格の1,540円!せっかくの機会なので試してきました。

もっとTokyo第一弾!変なホテル東京 浅草田原町 宿泊記

記念すべきもっとTokyo第一弾は、変なホテル東京 浅草田原町です!最寄駅は田原町になりますが、浅草も徒歩圏内。ホテルのすぐそばには有名なパン屋さんペリカンもありましたよ

もっとTokyo復活!これからのホテルステイをご紹介!

前回のもっとTokyoから早1年と8ヶ月。ついに都民割が復活しましたね!前回はGoToトラベルとの併用可、加えて宿泊需要の低迷で宿泊代金そのものも安価だったため、かなりお得(むしろ黒字)プランが多々ありました。今回はそこまでお得なプランは無いのですが…

傘の日は半額!プルマン東京田町のkasaでアフタヌーンティーを満喫しました!

アコーホテルのプレミアムブランド「プルマン」が東京・田町にオープンして早4年。前から気になっていたのですが、傘の日にちなんで、6月11日はメインダイニングkasaが終日半額キャンペーンだったのでお伺いしてきました!

こちらの朝食も有名!ラビスタ函館ベイ 宿泊記②朝食編

前回の記事に引き続き、ラビスタ函館ベイの朝食をご紹介いたします!ここの朝食が、豪華で有名な函館ホテル朝食の元祖というイメージがあります。ドーミーインでお馴染みの共立メンテナンスが母体なので、朝食にも力を入れているのだと思います。