お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらの朝食も有名!ラビスタ函館ベイ 宿泊記①ホテル紹介編

函館と言えばホテルの朝食が豪華で有名です!前回はセンチュリーマリーナ函館のご紹介をしましたが、今回の記事では、昔から函館ホテル朝食が有名なラビスタ函館ベイのご紹介です。結論としては、お値段も高く、朝食の品ぞろえ・質いずれもセンチュリーマリ…

朝食が超有名!センチュリーマリーナ函館 宿泊記②朝食編

前回の記事に引き続き、センチュリーマリーナ函館のご紹介です。今回は噂の朝食をご紹介いたします!この翌日、こちらも朝食が有名なラビスタ函館ベイに宿泊したのですが、個人的にはセンチュリーマリーナの圧勝かと思います!

朝食が超有名!センチュリーマリーナ函館 宿泊記①ホテル紹介編

朝食の品ぞろえがとてもすごく、超有名なセンチュリーマリーナ函館に宿泊してきました。函館といえばラビスタ函館ベイも朝食が有名です。今回、両方のホテルに宿泊したのですが、まずはセンチュリーマリーナ函館のご紹介です。

正統派フレンチの名店!シェ・イノのランチをご紹介します!

シェ・イノといえばフレンチ界の重鎮、井上旭氏がオーナーシェフを務める名店です。井上シェフは昨年にご逝去されたようですが、料理のお味は今でも最高でした!

バリアフリーの行き届いた福祉旅館!サポートイン南知多 宿泊記

サポートイン南知多は愛知県の知多半島にある旅館です。通常の旅館と異なる点は、福祉施設が運用している旅館のためバリアフリーを始めとした障がい者へのケアが完全に行き届いており、とても安心できるところです。