お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

浅草の街とスカイツリーを一望!ザ・ゲートホテル雷門 宿泊記

本記事では雷門の目の前に位置するザ・ゲートホテルをご紹介いたします。内装はとてもシックで落ち着ており、朝食も美味しかったです。接客もレストランを除き上質でした。

 

【目次】

 

ザ・ゲートホテル雷門

f:id:tavilover-booh:20211022223920j:plain

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC

 

雷門のほど近く、浅草の一等地に位置しているホテルです。

 

最上階がフロント・レストランになっており、客室はその下の階。屋上にはテラスもありました。

 

ホテルの雰囲気

エントランスを入り、エレベーターで最上階へ。

f:id:tavilover-booh:20211022223949j:plain

ロビーから絶景が広がります。

f:id:tavilover-booh:20211022224023j:plain

スカイツリーも一望です!

f:id:tavilover-booh:20211022224033j:plain

こちらが屋上のテラス。

f:id:tavilover-booh:20211022224106j:plain

f:id:tavilover-booh:20211022224108j:plain

夜景もきれいでした。

f:id:tavilover-booh:20211022224123j:plain

エレベーターホールもシックな雰囲気です。

f:id:tavilover-booh:20211022224139j:plain


お部屋のご紹介

こちらが客室。シックな雰囲気で落ち着いています。

f:id:tavilover-booh:20211022224156j:plain

水回りもきれいでしたよ。

f:id:tavilover-booh:20211022224215j:plain

f:id:tavilover-booh:20211022224217j:plain

 

朝食@ザ・ゲートホテル雷門

朝食は最上階のレストランでいただきます。

f:id:tavilover-booh:20211022224250j:plain

受付で名前を伝え順番待ちをしていたところ、我々より後に来た人が先に呼ばれます。
確認すると我々の名前を勘違いしたようで、呼んだけど不在だったとスキップされていました。かすりもしない名前で勘違いされましたけどね(笑)

入口の目の前で座って待っていたのですから、普通に考えれば気づけそうなものですが、店員さんの態度も含めてこれが唯一残念なところでした。

 

朝食は品数も多く、味も良かったです。

f:id:tavilover-booh:20211022224259j:plain

f:id:tavilover-booh:20211022224304j:plain

エシレバターも贅沢に1個です!

f:id:tavilover-booh:20211022224321j:plain

メインは選択できます。こちらがエッグベネディクト

f:id:tavilover-booh:20211022224340j:plain

こちらはフレンチトーストです。

f:id:tavilover-booh:20211022224356j:plain

どちらも大変おいしゅうございました。

 

最後に

浅草観光には最高な立地に位置しています。周囲は浅草の喧騒がありますが、ホテル内は上質で落ち着いていました。
レストラン以外は接客も質が高く、朝食も充実していたのでオススメできるホテルです!

f:id:tavilover-booh:20211022224436j:plain

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓