お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

話題のドミ活デビュー! 御宿 野乃 浅草 宿泊記①ホテル編

評判が良いドーミーインに泊まってみたくて、浅草にあるドーミーインの和風プレミアムホテル、御宿 野乃 浅草に宿泊してきました! 

 

f:id:tavilover-booh:20210820150029j:plain

 館内は靴を脱いで過ごすため、入館後そのまま靴をロッカーに入れます。

f:id:tavilover-booh:20210820150106j:plain

こちらが本日のお部屋、クイーンルーム18㎡です。

f:id:tavilover-booh:20210820150258j:plain

f:id:tavilover-booh:20210820150314j:plain

f:id:tavilover-booh:20210820150335j:plain

無料のミネラルウォーターに加え、ウェルカムフルーツもあります。

f:id:tavilover-booh:20210820150434j:plain

お部屋は3階と低層階でしたが、目の前に花やしきスカイツリー浅草寺も眺めました。

f:id:tavilover-booh:20210820150504j:plain

f:id:tavilover-booh:20210820150520j:plain

18時からのドリンクサービスもあります。この他、湯上りのアイスサービスもありました。

f:id:tavilover-booh:20210820150609j:plain

そして、ドーミーインといえば夜鳴きそばが有名ですよね!あっさりとしておいしかったです。麺がおいしくなると完璧です(笑)

f:id:tavilover-booh:20210820150841j:plain

 

次回の記事では朝食をご紹介します!

tavilover-booh.hatenablog.com

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓