お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

羽田の前泊に!駅まで徒歩3分のアイホテル京急蒲田 宿泊記と蒲田三大餃子 歓迎 訪問記

早朝フライトの場合、羽田近辺に前泊すると楽ちんですよね。今回は羽田空港まで電車で最短8分。京急蒲田駅に至近のアイホテル京急蒲田の宿泊記と、蒲田三大餃子の一つ、歓迎をご紹介いたします!

 

【目次】

 

アイホテル京急蒲田

f:id:tavilover-booh:20210920231721j:plain

アイホテル京急蒲田

 

京急蒲田駅から徒歩3分程度。駅近のホテルです。周辺にはコンビニや飲食店もあり、不便はありません。

徹底的にコストカットしている感はありましたが、コロナ禍ともあって2名素泊まりで3,500円でした。格安です。

 

ホテルの様子

ロビーは小さいですが、豪華な雰囲気ですね(笑)

f:id:tavilover-booh:20210920232326j:plain

アメニティはエレベーター前に置いてあり、自由に持っていくスタイルです。

f:id:tavilover-booh:20210920232344j:plain

 

お部屋の様子

小さい部屋でほぼベッドです(笑)。ですが、ベッドサイズは大きかったので快適です!

f:id:tavilover-booh:20210920232411j:plain

f:id:tavilover-booh:20210920232430j:plain

テレビは大画面ですね。

f:id:tavilover-booh:20210920232451j:plain

新しいホテルなので、水回りも綺麗です。f:id:tavilover-booh:20210920232508j:plain

f:id:tavilover-booh:20210920232521j:plain

なぜか、タオル類はビニール袋に入っています(笑)

f:id:tavilover-booh:20210920232638j:plain

コストカットのため、清掃は1回1,000円とのこと。連泊される際はお気をつけくださいね!

f:id:tavilover-booh:20210928152039j:image

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓

 


 

 

蒲田三大餃子 歓迎 あやめ橋店

蒲田といえば餃子が有名です!蒲田には三大餃子のお店(歓迎、金春、ニイハオ)があるのですが、その中でもbooh太郎は歓迎が一番美味しいと思います。アイホテル京急蒲田のすぐ近くに歓迎があったので、夕食にお伺いしました!

f:id:tavilover-booh:20210920233252j:plain

歓迎 あやめ橋店 (ホアンヨン) - 蒲田/中華料理/ネット予約可 | 食べログ

JR蒲田駅京急蒲田駅の中間ぐらいの場所にあります。蒲田には歓迎のお店がいくつもありますので、最寄りのどのお店に行かれても良いと思います。ただし、大人気店なので予約は必須です!!

 

ちなみに、蒲田はCAさんが多く住んでいる。との噂をよく聞きます。歓迎に行くと、いつも美人な方が勢ぞろいしたテーブルを目にするので、CAさんかなーと思いながら、いつも来店しています(笑)

 

歓迎名物といえばこの羽根つき餃子350円です!!

f:id:tavilover-booh:20210920233755j:plain

 

正直、餃子に関しては、餃子の王将が味と値段のコストパフォーマンスが最高で、これ以上は無いと思っています。ただ、歓迎の餃子は350円とお手頃ながら、このボリュームと味!!様々な餃子を食べ歩いてきましたが、唯一王将に対抗できるお店だと思います。

 

良し悪しは別として、緊急事態宣言中でもアルコール提供がありました(笑)

羽田前泊の選択肢に、アイホテル京急蒲田と歓迎の餃子、ぜひ機会があれば行ってみてください!