お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

プライベートバルコニーからレインボーブリッジが一望! ヒルトン東京お台場 宿泊記

今回はヒルトン東京お台場の宿泊記をご紹介いたします!以前は日航ホテルだったと記憶しているのですが、経営が変わったようです。プライベートバルコニー付きで、夜はレインボーブリッジの夜景がとても素敵でした!

 

【目次】

 

ヒルトン東京お台場

f:id:tavilover-booh:20210930164323j:plain

ヒルトン東京お台場

 

ゆりかもめ台場駅からペデストリアンデッキで直結です。

お台場自体がアクセスしにくいのは否めませんが、最寄り駅からのアクセスは◎です。

 

ホテルの雰囲気

ホテルに足を踏み入れると、とても開放的で広々とした空間が広がります。

f:id:tavilover-booh:20210930164349j:plain

レストランやケーキショップなどもありますよ。

f:id:tavilover-booh:20210930164405j:plain

 

お部屋のご紹介

レインボーブリッジサイド デラックスルームです。

f:id:tavilover-booh:20210930164419j:plain

f:id:tavilover-booh:20210930164455j:plain

テーブルも大きく、テレワークにも使えそうです。

f:id:tavilover-booh:20210930164526j:plain

水回りも豪華な雰囲気です。設備はやや古そうですが、清潔で全く問題ないですね。

f:id:tavilover-booh:20210930164652j:plain

f:id:tavilover-booh:20210930164716j:plain

バルコニーからの景色もいいですね!オリンピック開幕前で五輪のオブジェもありました。

f:id:tavilover-booh:20210930164749j:plain

横を見ると一気に現実に引き戻されます(笑)

f:id:tavilover-booh:20210930164804j:plain

夜景はこんな感じ、素敵でしたよ。

f:id:tavilover-booh:20210930164818j:plain

チェックイン時にホテルケーキショップの割引券をいただきましたので、テイクアウトし、お部屋でいただきました。

f:id:tavilover-booh:20210930164834j:plain

f:id:tavilover-booh:20210930164853j:plain

レインボーブリッジを眺めながらのケーキ、とてもおいしかったです^^

 

最後に

お台場までのアクセスはやや不便ですが、周辺には商業施設もたくさんあり、充実した休日を過ごせるのではないでしょうか。ぜひ、お台場滞在のお供にヒルトン東京お台場、オススメです!

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓