お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

軽井沢の温泉付きホテル!軽井沢マリオットホテル 宿泊記②朝食編

前回の記事に引き続き、軽井沢マリオットホテルの朝食ブッフェの様子をご紹介いたします!なかなか充実の品ぞろえで、大満足でした!

 

前回の記事はこちら↓↓



【目次】

 

Grill & Dining G

朝食はメインウイング1階のGrill & Dining Gでいただきます。かなりの混雑でしたが、席数も多く待ち時間はありませんでした。

f:id:tavilover-booh:20211213160019j:plain

和・洋の様々な料理がそろえられておりました。

 

和食類のご紹介

白米、玄米、味噌汁、奥にはカレーもありました。

f:id:tavilover-booh:20211213160131j:plain

漬物や煮物類です。

f:id:tavilover-booh:20211213160220j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213160445j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213160526j:plain

お蕎麦もありました。トッピングが充実しており、オリジナルの蕎麦を作れますね。

f:id:tavilover-booh:20211213160320j:plain

 

洋食類のご紹介

パンは浅野屋のようですね!

f:id:tavilover-booh:20211213160829j:plain

エッグステーションもあります。ローカルオムレツがおいしかったです。

f:id:tavilover-booh:20211213160851j:plain

その隣にはパンケーキとフレンチトーストが。

f:id:tavilover-booh:20211213160909j:plain

ソーセージなどのホットミールもあります。

f:id:tavilover-booh:20211213161012j:plain

デザートはフルーツとヨーグルトがありました。ちょっと力尽きた感のある品ぞろえでした(笑)

f:id:tavilover-booh:20211213161341j:plain

 

盛り付けるとこんな感じでした!

f:id:tavilover-booh:20211213161405j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213161418j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213161434j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213161436j:plain

f:id:tavilover-booh:20211213161504j:plain

 

最後に

軽井沢マリオットホテルはアクセスにやや難はあるものの、ホテルは温泉付きで寛ぐことができました。朝食も品ぞろえが充実しており、地元の食材や料理もあり、満足できる内容でした!

軽井沢の観光にはやや不便な場所かもしれませんが、選択肢の一つとしていかがでしょうか??

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓