お得大好きbooh太郎の旅日記

旅行記を中心に情報発信をしていきます!

お得プランで大満足 リッチモンドホテルプレミア東京押上 宿泊記②夕食編

前回の記事に続き、本記事ではリッチモンドホテルプレミア東京押上宿泊時のシズラーでの夕食をご紹介します!

 

※前回の記事はこちら↓↓

tavilover-booh.hatenablog.com

 

シズラーはホテル内、フロント階にあります。

f:id:tavilover-booh:20210819133850j:plain

私たちは18時にお伺いし、人気とうわさ?のソファー席にご案内いただけました。退店時にはウェイティングがかかるほどの混雑でしたので、お早めの来店をオススメします。

 

メイン料理を選択できるので、ステーキを選択。お肉がやわらくておいしかったです。

f:id:tavilover-booh:20210819134114j:plain

シズラー名物のサラダバーもついてきます。

f:id:tavilover-booh:20210819134148j:plain

f:id:tavilover-booh:20210819134214j:plain

タコライスやトルティーヤも作れます。

f:id:tavilover-booh:20210819134240j:plain

f:id:tavilover-booh:20210819134514j:plain

f:id:tavilover-booh:20210819134540j:plain

 

デザートはプリンがおいしかったです。ソフトクリームは子供のころスーパーで食べたような、懐かしい、安っぽい味がしました(笑)

f:id:tavilover-booh:20210819134335j:plainf:id:tavilover-booh:20210819134438j:plain

f:id:tavilover-booh:20210819134610j:plain

コスパを考えれば大満足の夕食でした!

ですが、一部の店員さんはとても良いお仕事をされていましたが、多くの店員さんが気怠そうな態度でお仕事をされていて残念でした。最後まで補充されない料理があったり、いろいろと残念な点も多かったです。

 

次回の記事では朝食をご紹介します!

 

楽天トラベルで確認する場合はこちら↓↓